「どしゃぶり」という言葉がぴったりのお天気で始まりましたが、そんな中お客様が!
プレゼントラッピングをたくさんさせていただきました。
またちゃんとリボン作っておかないと~~♪

夏のバッグがドンドン出ています。お早めに!

まだ、さらっとしか決めていませんが8月下旬、夏休みも終わるころに木製プレートのワークショップをやろうと企画中です。
197_2
これはフックがついていますが、フックなしで予定しています。

準備された何も書いていないプレートにお好きな文字のスタンプをペタペタしてもらうというもの。
WELCOMEでもMY ROOMでもTOILETでもHAPPYでもMY GARDENでも自分のお名前でも好きな文字にできます。
プレートの色も3色から選べる予定♪

編み物のお花のモチーフや、フラワーカボションでよければお店で販売しているでもデコレーションできます。
ラストスパートの夏休みの宿題にも、こだわりのオリジナルルームプレートにも。
親子で参加もできますよ♪

詳細はまたいろいろ固まったら告知いたします。
1周年記念スペシャルとしてプチプラで参加していただけるように企画中です☆

ちなみに新学期が始まったらお母さんにも楽しんでいただけるようなワークショップもやりますよー!

★7/25(土)特別営業いたします

★7/27(月)臨時休業いたします



★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪


************************************************************
ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
◎7/26住まいる祭り!
開催日:2015年7月26日
10:00~16:00
開催場所:船橋アリーナ
表
クリックで拡大します 

参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
最新のお知らせ
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム