************************************************
一周年特別企画
木製プレートワークショップ
8/25(火)
詳細はこちら★http://alouge.blog.jp/archives/1033543335.html
親子参加も歓迎です♪
★10:30の回は満席間近です。

オリジナルデコバッグを作ろう!
*9/8(火)
詳細はこちら★http://alouge.blog.jp/archives/1035509103.html

************************************************

ところてんがおいしい季節ですね♪
20_2
ramblas flowerさんのキャニスターアレンジの青が涼しげです^^

95_1
nunonu-noさんのA4バッグもきれいな青でおすすめー^^

暑い中いらっしゃるお客様のためにお店は涼しくしています。
ふらりと寄って、涼んでいってくださいね♪

さて、最近だんなさんが「俺も木工やろうかなー」と言いはじめました。

こりゃもうびっくり!

作家名はなにかな。
うちのだんなさんはあだ名が「王子」なので(私が呼んでいるんじゃないですよ。友達が、です)
作家名は「プリンス」でしょうか。

プリンスさんから納品がありました。
プリンスさんの新作です♪

・・・恥ずかしいですね( ´艸`)プッ

だんなさん「こういうのは売れるかな」
私「売れないよ。もっと女子心をくすぐらないと」

と、厳しく指導しています(笑)

まぁ、うちのだんなさんは無趣味なので(ゲームは好き)
休日に私がいないときは、ダラダラしているかゲームしかしてないので
老後のために趣味を持つのはいいことです。

デビューはいつかしら?

今日から8月。
夏休みはない予定です。
土曜営業はありませんが、平日はいつものとおりお店でお待ちしています^^


★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪



ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

【ワークショップ情報】
木製プレートワークショップ(8/25(火)親子参加歓迎♪)

オリジナルデコバッグを作ろう!(9/8(火)

かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
◎10/3(土)エコラボフェア(in牧の原モア)
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム