布小物作家の「R-Reticule」さんより納品がありました



あっという間に完売したパーカー、追加が届きました。
もちろんR-Reticuleですから、まったく同じものではありません^^

88_1
青いものや

90_2
秋冬にぴったりな裏起毛のものも届いています♪

パーカーはジェラトーニサイズのものもありますよ☆



今回オススメは赤いタータンチェック。
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ3匹おそろいで着せることができますよ~♪
スカートはプリーツが崩れないようにしつけがしてありますので、写真ではうまく裾が広がっていませんが
はずせば女の子らしくきれいに広がります^^



そしてワイルドなレオパード柄も。
今回のジェラトーニ服は、赤いチェックとレオパードのかぼちゃぱんつに、同じ生地で作ったベレー帽カバーがついています。
一気におしゃれになりますよ◎

R-Reticuleさんのショップページはこちら★