布小物作家の「H.M.D」さんより納品がありました



お客様からのリクエストで作っていただきました。
H.M.Dさんらしい組み合わせのシンプルなA4サイズバッグです。
オーダーメイド品ではありませんので、店頭に並びます。
花柄好きさんは急げ♪



こちらもリクエストのお品。
本当はもう追加の予定はありませんでしたが、強引にお願いして作っていただきました~~!
「ポケットティッシュじゃ足りない!」というあなたに。
BOXティッシュを詰め替えて使えます^^



過去に2度完売しているトイレットペーパーホルダーが再入荷です。
しっかりした作りと、使い勝手の良さで人気^^
127_3
上下をはずすことができるので、セットするのもラクチンです^^

定番、カードケースや移動ポケットも追加してくれました~

H.M.Dさんのショップページはこちら★