布小物作家の「nunonu-no」さんより納品がありました



お弁当にぴったりー♪な持ち手のついた巾着。
マチを広く取っているので、正方形に近いお弁当箱や、大人サイズでも入ります。
デザートは別容器に入れている方も、すっぽり入っちゃいますよ^^

192_1
持ち手なしタイプも各カラー届いていま~す★



そしてぬいぐるみ服です。
袖のあるしっかりタイプのワンピース♪
作るのは結構大変なんですー。



移動ポケットは布製。
キルティングを使ったしっかりふわふわタイプです。

161_1
移動ポケットにはクリップがついていますが
こちらは別途、バラで購入できます。
なんと2個で100円。
激安です。
nunonu-noさん、赤字です^^;

nunonu-noさんのショップページはこちら★