かぎ針編みレッスンに来てくれていた小学3年生のKちゃん。
すっかり一人で編みぐるみが作れるようになっていました。すごいわー。

コットンの糸が好きなようなのですが、この時期、手芸屋さんの店頭にはコットン糸はほぼありません。
2450
私はほぼ1年中コットン糸で編んでいるので、糸はほとんどネットで買っています。

お母様が「お姉さん(私のこと)みたいな人になりたいんだそうですよ」とおっしゃっていましたので

「こんなろくでもない大人になったらだめだよ」と、本気で言おうと思いましたが
幸いなことにろくでもない部分は見えていないので言わずに済ませました(笑)

私は広く浅く、いろんなことに手を出すタイプですが
ぜひスペシャリストになってほしいなぁ、なんて勝手なことを思っています。
器用貧乏な人生なので、狭いけど深いスペシャリストにあこがれますね。

12月の土曜日は毎週営業いたします(26日を除く)
12/23(祝)も営業します

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【ワークショップ情報】

かぎ針編みワークショップ(お好きな日時で)

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)