布小物作家のnunonu-noさんより納品がありました



nunonu-noさんの特徴的な「内側がラミネート」のバッグ。
いつの間にか汚れている内側も、サっとふくだけでOK.
万が一の雨でも、(外側はぬれちゃうけど)中の荷物は守ってくれますよ♪



そしてめっちゃかわいいエプロンが届きました^^
サイズ調整が可能なので、小学生くらいから大人まで使える優れもの。
キッズサイズは小さすぎて・・・大人用は大きすぎて・・・の小学生の家庭科の授業に。
もちろんママにも♪おかあさんのエプロンがかわいいとおうちが明るくなっちゃいますね★

222_1
そしてネットショップには掲載されませんが、ぱっちんピンが届いています。
222_2
キュート★なぱっちん。

222_3
たくさん作ってくれましたので、ぜひお店へー!

nunonu-noさんのショップページはこちら★