refine
リファイン北習志野さんへのアクセスはこちら★
(リファインさんのHPへ飛びます)

アルオージュの出張販売がスタートです。
北習志野にある「リファイン北習志野」様の店頭で、アルオージュの作品を一部購入できるようになりました。
価格もアルオージュにあるものと変わりません。

お店の雰囲気はアルオージュよりも雑貨屋さんらしいです(笑)
3000
3001
まぁ。若干ダンボールがあったりするのはご愛嬌です^^

2996
アルオージュの作品は、窓際の特等席をいただきました。
リファインさんはリフォーム屋さんなので、最初は「おうち」の形のものをお持ちしましたよ♪

ミニチュアオブジェやロザフィのアクセサリーも、ほんのちょっとですが、直接見ていただくことができます。
次回は布小物などもお届けする予定です★

2998
外から~
店主の姿が思いっきり写ってて残念すぎる写真・・・

ディスプレイしたあとは、お店のリフォーム?相談。
2999
イケメン営業さん登場~。
ちょっと織田裕二系です。

私「8割方やらないとしても見積り出してもらえます?」
営「出さないっす(笑)」
私「マジか~~~~見積もりも出してもらえないのか~~~~」
※冗談です。ちゃんと出してくれます

雑貨のお会計のときにもいらっしゃるかもしれないので、イケメン好きなかたもぜひリファイン北習志野さんまで(笑)

リファイン北習志野さんの定休日は水曜日ですが、待機しているのは営業さんなので
本職の営業活動のために、他の曜日のときも出払って休業状態の可能性がありますので、ご了承ください。
少しずつ北習志野へ進出していく予定です。
本店(!)緑が丘共々、どうぞよろしくお願いいたします★


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)