ホワイトデーでしたね!
朝のニュースでそんな話をしていたのは聞いていましたが、自分の店に影響があるとは思いませんでした(なんてダメ店主)

だってね。お店の前は通学路なんですけど、
小学生~高校生まで、もちろん大人も、たくさんの人が通るんです。
そしたらバレンタインデーにチョコをもらった男子が、お返しを買いにお店に来たりして?!なーんて思ってた去年は
まったくそんなこともなかったので、のんびりしてしまいました。

お店にスーツの男性がいらっしゃると、「ソーラーの営業さんかな?」と思ってしまう、日当たり抜群の家に住んでいる私。
お客様にうっかり「こんにちは。」と言ってしまいました。「いらっしゃいませ」だよねーーーー!!!
(でも普段は「いらっしゃいませ、こんにちはー^^」と言っているので半分セーフ?)


「ホワイトデー忘れてて・・・」とたくさんお買い物♪
そりゃ大変。ホワイトデーを忘れたら大変なことになっちゃう(笑)

ラッピングもたくさんであせる私^^;
なんとかお渡しできました。

3037
あわててリボンを製作中・・・。

ちなみに朝の番組でやっていた「ホワイトデーにもらってうれしいものランキング」は

1焼き菓子
2アクセサリー
3小物

だそうです。

「小物ってなに・・・?!」とスタジオの男性が騒然としていました(笑)

小物をお探しの男性の方、ホワイトデーは終わりましたが、いつでもお待ちしています♪

refine

lebois2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)