まじめに練習しています。一人運転。
だんな様が隣に座っているとちっとも練習にならないんですが(教習所にいるときと同じ状況なので)
「あなたが死んだら困るので」と助手席に乗るだんな様。

今日も後ろの車が車間距離を取ってくれました。

だ「だって怖いもんね(笑)(うしろの人が)」

私わからないんですが、何で制限速度40kmの道をみんな60km以上で走ってるんでしょうね?
そんなんだから事故ったときに大変なことになっちゃうんじゃないんですかね?
という初心者トーク。

せっかく印西に行くのでついでに花の丘公園のドッグラン。
3052
「何犬?」と言われることが多いですが、超雑種です。
何が入っているのか推測するのが楽しいんですよ^^
顔だけならなんちゃってシェパードです。

帰り道はだんな様は後ろの席。
最後に道を横切って信号のないところを右折するんですが
だ「右に入りたいんです(ビシィ!!)って態度で行きなさい」
というので、「右に入りたいんです!!ビシィ!!カッチカッチ(ウインカー)」してましたら
親切な人が入れてくれました。

私「千葉って初心者マークにやさしいよね」
だ「まぁ、意地悪されてても気づいてないだけだと思うけどね」

やさしい人しか視界に入らない便利な目です(笑)

本当は土曜日に営業したかったんですが、変な時間に歯医者が入ってしまったのでOPENできませんでした。
ごめんなさ~い・・・。

★3/29(火)イベント出店のため臨時休業いたします。

refine

lebois2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)