布小物作家のnao*s Handmade+さんより納品がありました



お待たせしました~!nao*s Handmade+さんのペットボトルホルダーがついに登場!
これからの季節の必需品ですよ~♪
持ち手のないタイプで、バッグの中にストンと入れやすいです。

マチは隠しマチなので、使うときに登場。
しまうときにはペタンコになるので、かさばりません。
127_7
保冷シートは外れませんが、このまま洗える優れものです!!
オススメ!



マスクは大人サイズと子供サイズの両方届いています^^
大人サイズは鼻と口をしっかり覆える大きめタイプ。
この大きさで200円はほかにはないですよ~♪

nao*s Handmade+さんのマスクは緑が丘ファミリークリニックさんでも販売していますが、
とっても人気です☆
これからの季節に、「日焼け防止に」とお買い上げの方が増えてきました。お早めに^^

nao*s Handmade+さんのショップページはこちら★