布小物作家のnunonu-noさんより納品がありました



ちょっとかわゆいバンダナスタイ。
ぱぱっと広げればハンカチとしても使える優れもの。
お出かけのときのスタイの替えも、コンパクトにたためるので便利ですよ♪



キルティング使用のしっかり仕立ての移動ポケット。
男子も女子も、大人も使えるデザインです♪



そしてサイズ調整ができるエプロンが追加で届きました♪
おちびさんものっぽさんも、安心して使えます^^

nunonu-noさんのショップページはこちら★

3093
そしてミニハンカチもたくさん届きました。

「ちいさいハンカチ作らない?」と店主のお願いで始まったミニハンカチ(15×15cm)は
すっかりnunonu-noさんの定番となりました♪
子供用としてだけでなく、実は大人にも人気。
カーディガンのポケットにちょっと入れておきたいときは
大人サイズのハンカチでははみ出してしまうのです
なので、子供柄だけでなく、大人柄もたくさん売れています^^

ネットショップへの掲載はありません。
店頭とイベントでお求めくださいね♪