大好評のパン販売♪
本日のメニューは★

ナッツブラウン
1
お食事パンとしてトーストしても、そのままサンドイッチにしても胚芽が香ばしい一品です。

そら豆チーズスティック
2
生地の中にそら豆とピザ用チーズをたっぷり混ぜ込んで、岩塩・ブラックペッパー・粉チーズをトッピングして焼いていきます。
そら豆がホクホクして岩塩の塩気とブラックペッパーのピリッと感がベストマッチ!!

プルーン&ノア

a0113381_13103270
黒糖を入れた生地にプルーンとローストしたクルミを混ぜ込んで、黒糖を振り掛けて焼き上げます。
しっとり深みがある甘い生地に、プルーンとクルミが良い仕事をしています!

(画像と説明文はル・ボアさんの公式ブログよりお借りしています。形状はまったく同じとは限りません。参考までにご覧ください)

そら豆チーズスティックとプルーン&ノアは、今月のLe Boisさんでのパン教室のメニューでもあります。
お試しに食べてみて、おいしかったら習いに行っちゃいましょう★

今日は作家さんの納品もある予定。
さて、作家さんはパンをゲットできるかな?!(笑)

るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)