晴れましたね・・・。

出発前にだんな様に
「テントあるの?」「屋根あるの??」「え?大丈夫なの??」といろいろ聞かれましたが、情報はなかったので
「さあ。死ぬかもね」と答えておきました。あっはっは。

テントあったよ!

3223
3224
奥さんの帽子をかぶるだんな様。
3225
3226
あれ、だんなさん写っちゃってるや。いいか・・・。

3227
3228
3229
木工、いつも地べたでごめんね・・・。

ブースの数字だけみたらいつもより広かったので、いつもよりダンボール一箱分多く持っていったのですが
奥行きが広いだけで、お隣との関係もあるので、持って行った分は半分くらいしか出せませんでした。

3232
かまたん激写。

3231
クレープ屋さんも激写(意味なし)

3230
現場レポーターの人に「世界の終わり?」とか言われてたパフォーマンスの方。
セカオワに怒られね?(笑)
でも木琴の腕はすごかったヨ!

撤収最短時間が14時だったので、アルオージュはその時間で失礼させていただきました。

お買い上げいただいた方、ブースに立ち寄ってくださった方
ありがとうございました^^

次回イベントはモアです!
来週日曜日は印西牧の原でお待ちしております。



るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)