布小物作家のnao*s Handmade+さんより納品がありました



ランチ巾着に保冷シートがつきました☆
そろそろお弁当が心配な季節だけれど、お弁当だけのためにバッグがひとつ増えるのは・・・と思っているアナタ!
これならいつものバッグにポンと入れて、いつも通りで大丈夫♪

232_2
<保冷シートごと洗濯機で洗えます>

235_1
ペットボトルケースと同じ生地を使っているのでおそろいで持つのもイイネ!



ターバンの追加も来ました!
ゴムの入れ替えができるところもとっても好評です!.



今回の新作♪ハンカチポーチ。
242_3
お化粧直しにコンパクトをちょっと入れて・・・
もしくはサニタリー用品を入れてスマートに・・・

242_2
ペットボトルの水滴も、さっとカバーできますよ^^

かさばらないように、タオル地はあえて使わず、ダブルガーゼですっきりとコンパクトに持ち歩けます。
もちろんハンカチとしても使えますよ^^

nao*s Handmade+さんのショップページはこちら★