納品に来てくれたsweet homeさんに無茶なオーダーをする店主。
しかも、「将来的にはあれとね、これとね、これも作ってもらおうかなって」と言いたい放題。

お店をもう少し「雑貨屋さん!」って感じにしたくって、
市販の棚では思い描く感じにならなくて、sweet homeさんにおすがり中。
3328
で、ご本人に会うといろいろひらめくもので、お店のディスプレイもプチ変更。

窓際に木工作品大作戦です。

アルオージュは日当たりが良すぎて困るほど・・・。
とにかく長く窓際に作品は置けません。焼けちゃうから。
窓もかなり優秀な紫外線カット能力を持ってますが、100%ではないからね。

窓に紫外線カットシートを貼らなかったのは、あれは外から見えなくなってしまう効果もあるから。
せっかくのガラス張り。外から見えて欲しいしね。

で、店主に無理難題を吹っかけられているsweet homeさんですが、優しいので
3330
プレゼントをくださいました。

3331
かや生地ふきんだって。おもしろーい!
新品の状態だと硬い生地だけど、きっと使っていくとやわらかくなじんでいくんでしょうね。
リネンのように。
楽しみです♪

ありがとうございました★

7/25(月)、7/26(火)イベント参加のためお休みいたします。

るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)