曇りだ!!
なんて素敵なイベント日和。
同じテントだった方と「涼しくてよかったですねー!」と喜び合いました(笑)

ダーッとブースの様子
3368
ぬいぐるみ服は高さを出したので、本人たちがいるところがなくなり、ぶら下げました・・・。

3369
若干のはみ出しOKだったので、ちょびっとだけ・・・。

3370
またもや旦那様が写ってる。

3371
3372
3373
3374
宣伝(笑)

テントの骨組みって便利ね!
写真を撮ったあとでしたが、バッグをぶら下げたり、木工のガーランドを飾ったりしましたよ!

3375
開場~~

3376
お客様~♪

大忙し~というわけではありませんでしたが、ポチポチとお客様に来ていただけました★
ぬいぐるみ服は「かわい~~」と好評でした~^^

1日通じて涼しくて、外イベントでしたがなんとか過ごせました。
しかし開場前には180cm×45cmの会議用テーブルが足の上に倒れてきたり(マジ痛い)
旦那さまは紙で指を切ったりと負傷夫婦でございました・・・。

同じテントの方が最高にいい人で、いい人オーラが出てました。
旦那様に「あなたもあれくらいオーラが出てないとね~~」といわれる始末・・・。

・・・・うん。無理かな(笑)

スタッフさんも搬入・搬出の誘導をがんばってくれまして、スムーズに準備・片づけができました。
ありがとうございました。

お買い上げいただいた方、お立ち寄りくださった方、
ありがとうございました。
次のイベントは今度の火曜日、フルルのカントリーマーケットです。


4f5e1402

アホみたいに晴れて暑くてもいいから雨がふりませんように・・・。


7/25(月)、7/26(火)イベント参加のためお休みいたします。


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)