先日のトミオマルシェで負傷した右足が結構痛く。
なのにカントリーマーケットの前日にまさに怪我の部分をぶつけ
ジンジン痛む場所で犬が遊び、
当日にはただ家を歩いただけなのにとげが刺さり・・・

なんだか右足がのろわれているようです・・・。

しかたないよね。この日、仏滅だしね。

というわけで一人で行ったよフルルー

3383
久しぶりに角ではないブースだったので、狭いけど3面ディスプレイ

3384
ぜんぜん片付いてないのに写真撮っちゃってますね・・・。
(お会計箱が写ってる・・・)

3385
3386
3387
3389

作家さんが朝イチで来てくださって、どうしたのかと思ったら
「お手伝いに来たの!」
・・・・ええ人や・・・。

そのまま14時までとっ捕まえてしまいましたので疲れたんじゃないかなぁ。
体力ないって自分で言ってたし、三時間半たちっぱなしはしんどかったんじゃないかな。

お久しぶりの作家さんにも会えました。
元気そうで何より。

作家さんがお帰りになった後に急におなかがすき
なんか食べるものはないかなと差し入れをゴソゴソ・・・。

3390
あったー(゜▽゜)♪

10秒チャージ。

おかげさまで電池切れにならなくてすみました。
ありがとう!!

いつもとは違う作品が旅立っていったりしてちょっとおもしろい日になりました。
勉強になることも聞けました。
アルオージュ、またちょっと行動範囲が広がるかもよ?

主催者さま、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
次回フルルのカントリーマーケットも参加しますので、ぜひお越しくださいませ^^

次回イベントは・・・8/28(日)住まいる祭り!
3251

おいしいものもいっぱいあるよ!ワークショップも盛りだくさんです♪
船橋アリーナでお待ちしてます★

るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)