今年の住まいる祭りは、自分のお店のものを売るだけでなく、ちゃんとイベントを楽しむこともできました。
そのうちのひとつ。
手相鑑定!!

魔女さんたちとは別のイベントでもご一緒することが多いのですが、
自分のブースがあるとなかなかお願いすることもできないので、今回初です^^

3484
手相鑑定は5分!500円!
「開運手相鑑定」なので、イヤなことは基本言われないんだと思います。

アルオージュ店主。いいこといっぱい言っていただけました!

・元々の運命(左手・もらった運命)だと、障害線も出ていてかなり厳しい運命だけど
自分の努力でそれを克服している。右手(自分で切り開いている運命)に障害線がない
 ・・・いやもう親からもらった運命、ほんとキビシカッタ。血縁者とは縁が切れているのでもうダイジョウブ

・本来はもっと体が弱い、ストレスにも弱いはずだけど、努力で健康に気をつけ克服している。
 ・・・そうね。子供のころは怪我も病気もけっこうしたかも。大人になったら超ド健康になった。健康診断なんてカケラも怖くない(笑)

人気線が出ている。もっと伸ばせたらすごくいい。
身内から引っ張ってくるのか、人脈から引っ張ってくるのか・・・どっちかな?^^
(魔女さんは「人気線」と言っていましたが、指してくれた場所から言うと一般的には太陽線と呼ばれているものかも)
 ・・・どうやって伸ばすの?(笑)まあ「身内から」はないので人脈からかな・・・
 smile labのMさんが「まかせろ」っていってくれたよ★


・あと10年以内くらいに商売のやり方が大きく変わるかもしれない。今のやり方は太く短いかも?
 ・・・まじか(笑)でもいろいろ考えてるんだよー。うふふ。

・ストレスがすごすぎる!努力して受け流そうとしているけど体には気をつけて。
 ・・・人生で今が一番ストレスがないと思っていたのに(笑)

・チャンスを物にできる人。「今!」っていうタイミングがわかる人
 ・・・チャンスの女神に後ろ髪はないからね!!

・今の旦那さんのほかに、「あの人イイナー」って思ってる人が数人いる
 ・・・知らなかった!

結構騒々しいイベント会場でたった5分でしたが、とっても楽しかったです。
旦那様にも勧めてみましたが
「そんな確認作業に500円を払うならビールを買う」と言っていました(笑)
女性のほうが占い好きなのかな?

ご一緒することも多いし、また観てもらおーっと^^



るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)