いやー。
毎度ハラヘリの店主です。

ハラヘリをアピールしすぎなのか、作家さんがお菓子をいっぱい恵んでくれます(大汗)

海外旅行のお土産をいただいたり
(旅行中なのに思い出させてごめん

3491
こんなお祝いクッキーも。

ありがたくいただいております。

中には「2周年のお祝いにお花を贈ろうと思ったけど、お菓子にしました」とお手紙を入れてくれた作家さんも(滝汗)

いや、あの・・・・
あ・・・・ありがとう(お礼かい)

おかげさまで元気に働いております^^

***********************

とある広告屋さん・・・顧客管理してないのかなぁ・・・
そりゃ小口だけど、過去何度も取引して、つい数日前にも取引があったのに、「担当が変わったのでわからなくて・・・」と言われたんだけど
社内で一括管理できるシステムを使ったほうがいいと思いまっす!
・・・っていう愚痴。
担当営業が変わったら名刺を持って挨拶に来てくれないと電話で名乗られただけじゃ名前覚えられないです(笑)
営業は足で!っていう考え方は古いのかなー
でも会社はここから車で5分の距離だけどなー
でも新しい担当?(新入社員?)さんが去年のこの時期に取引してたのを調べて「今年もどうですか」って言ってきたのは評価。(←えらそうw)


3403


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)