さて、2周年だけでなく毎月お世話になっているお店なのに
やっと行けました!のLe Bois(ル・ボア)さん★

午前中にドッグランに行って、いいだけ汚れた後に家で鬼のように裁断して
エアコン25度設定なのに「なんか暑くない?」と汗ばみながら作業したままでカフェに行くっていう・・・
(しかもすっぴんで髪もボサボサ・・・)
これって迷惑行為ですよねー・・・・


外観写真撮るの忘れちゃった・・・
ワインレッドのオーニングがとってもかわいいお店です。

3540
(まいぷれさんからお借りしてみました)

3539
お礼の旅といいつつ、ただおいしいものを食べて帰る楽しいだけの旅なんですが
今日いただいたのは日替わりケーキのチーズスフレ(だったかな)とカフェオレ~♪

こんなときじゃないと私はカフェインを飲みませんので特別感★
ミルクたっぷりでおいしかったよ~
チーズスフレは温かいのですよ^^

普段なかなかゆっくりお話しできませんので、お話しできてよかったです♪
今度パン教室に行きたいなーーーー!!!



★10月は毎週月曜日を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)