布小物作家のnao*s Handmade+さんより納品がありました



ちょっとの一手間でぐっとかわいくなったシュシュ♪
ちら見えするドットはちょっと秋色です^^



なんと恐竜柄の生地が廃盤?!らしい?!
マスクで大活躍してくれた恐竜さんは最後にハンカチになりました^^
にわとりさん柄も地味に人気なんです◎



じんわりじわじわリクエストが届く布トレー。
追加が届きましたよ^^
鍵をどっかにやってしまうひとー!
置き場所を置いておくとなくさなくなるよ☆

271_1
めがねのレンズを傷だらけにしてしまう人にはLサイズ♪

293_1
大人&子供サイズのマスクも来ています。
さぁ、シーズン突入ですよ!
今からしっかり予防しましょう♪

nao*s Handmade+さんのショップページはこちら★