本日臨時休業です。

ビミョーに前日とブースが変わる謎の配置で
「その場所後半ずっと日が当たってるじゃーーん!」と思いましたが
うまい具合に雲が出てくれまして、なかなか快適に過ごせましたよ!

二日目はおいしいもののお店が少なかったようで、キッチンカーが半分になってしまっていたとか・・・
「このたくさんの人たちのごはんをまかなえる食べ物がない」
とだんな様が嘆いていました。

仕方がないのでアルオージュ夫妻はコンビニ食でした。
せっかくイベントなのになぁ。

3626
昨日壊れた棚を直しました。

3627
ミニカゴ、ずっと人気だね~^^

3628
3629
3631
3632
1日目とあんまり代わり映えしないかな。

3633
アルオージュがにぎわっている様子を^^

今月は6日間のイベントがあり、その2日間が終わっただけなのに
結構な品薄っぷりのアルオージュ~・・・。
フルル二日間は乗り切れない予感。

というかそのあとの学祭とか、イベントラッシュラストの11月のアリオとかもう無理なんじゃ(笑)
作家さん、がんばって~~~!

1日目終了の段階で、在庫が4つないといけないものが3つしかなく
紛失しちゃったかなぁと思っていましたが、別のところに紛れ込んでいたアクシデント~
ドキドキしたぜぃ。

小さな子供が欲しいものを持って、買って欲しくてお母さんを探しにいっちゃったりとか
イベントはいつもドキドキです。

たくさんの作品をお迎えいただきまして、とってもうれしい店主ですが
余韻に浸る暇もなく、明日はフルル~~!!

fururu


がんばってきまーす!



★臨時休業のお知らせ★
10月・・・17(月)18(火)24(月)25(火)31(月)
11月・・・7(月)8(火)


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)