アルオージュ初、「有志」という参加でした。

3654
3655
3656
3657
3658
3659
3660
3661
有志8名の割には、荷物はいつもと変わらない量だったんですよー^^

ブログを見ているだけの方はあんまり代わり映えしないかもしれませんが、
いつも少ししか持っていけないアイテムをたくさんお持ちできたり、
いつもぜんぜん持っていけないものをお持ちできたり
「あれ?ディスプレイどうすりゃいいの?」と珍しく手間取ったりしましたが
いろいろ楽しく1日を過ごせました。

作家さんがおふたり、お手伝いに来てくれましたが
自分のものが目の前でドンドコ売れていくのはどんな気分だったかなぁ(笑)

そしてもうおひとかたの作家さんからも差し入れをいただきまして
相変わらずむさぼり食ってしまいました★

おかげさまで1日元気に過ごすことができました!
作品もたくさん旅立っていきましたよ!

そしてまだまだアルオージュの出張は続きまして、今月末の二日間は
3535
大学にいってきまーす!

学祭は初めてです。
どんな感じかな?



★臨時休業のお知らせ★
10月・・・31(月)
11月・・・7(月)8(火)


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)