新しい作家さんが登場です♪
10月のバタバタで少しお待たせしてしまいましたが、無事に素敵な作品が届きましたよ♪
ペーパークイリングという技法になります。

店主も名前を知っていて、写真では見たことがありましたが、実物ははじめて見ました。
クイリング用の紙をくるくるくるりんとして作品を作りますよ♪



おうちをかわいく飾るフレームや



この世にひとつ!のご祝儀袋

32_1
ちょっとこだわると素敵なぽち袋♪

42_1
これからシーズン突入のクリスマスカード!

49_2
なんと雪だるままで!

1枚の紙が多彩なアイテムに大変身!
今までアルオージュにはなかったメッセージカード類は
ほかの人とかぶることもないので、ちょっと特別感、出ちゃいます★

そいくるくいるさんのショップページはこちら★