雨がちょっと早まって、土曜日はなんとか降らなさそう?!

いつもイベントでお世話になっているsmile Labさんからは
「学生さんがかわいそうだから雨女はやめてあげてねー」とツッコミが入りましたが
私も好きで雨女やってるわけではないんだな、これが

学祭っぽく、教室の前にポスター貼ったりしないと、
中で何をやってるかわかんないよねと思って
3674
えらいザツだけどササっと作った(A3サイズ)

これをたくさん貼ればなんとかなるであろう・・・。

成徳大学八千代キャンパスの教室棟201で、のんびりお待ちしています♪

*************

月曜日は臨時休業となりますので、明日の学祭で10月の営業は終了となります。
半額セールだった木工は、シェルフ・ラック類がほぼ完売しました^^
sweet homeさんはアルオージュから卒業され、
11月からしばらくは手作り木工作品の取り扱いはありません。
オープンよりお世話になったsweet homeさんの作品たち、
たくさん愛していただきましてありがとうございました♪
お嫁に迎えてくださった方は、これからも愛してください

革小物の半額セールも始まります!詳細は明日のブログで!
(Y*mamaさんは卒業しませんよ^^)

★臨時休業のお知らせ★
10月・・・31(月)
11月・・・7(月)8(火)


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)