ちょっと遅くなりましたが、成徳大学八千代キャンパスの学祭のレポートです^^

3675
ついてびっくり。机あるけど?!
・・・と思ったけど、半分空けてくれてたので十分(笑)

3676
「ドアって外せます?」とお願いしたら、たくさん学生さんが集まってくれてみんなで外してくれました。
すっごい重いドアで、男子学生もビビるほど!

3677
普通にディスプレイ用で持って行ったハンガーラックですが、急遽看板がわりに。
一応ポスターは作っていったけど、やっぱり廊下に立体的に飛び出していると効果絶大でした。
ちなみにポスターは一階にも勝手に貼りました。えへ。
(ポスター自体はちゃんと実行委員の許可をいただいてますよ)

3678
ディスプレイ写真は小さめで。
いつもの2m×2mと違って、とにかく横に広げなければいけなかったので、高さを出すディスプレイではありません。
でも引っ掛けるものはあるので、ワイヤーネットは大活躍。

3679
ペーパークイリングも注目されてました^^

3680
本部。
朝イチでダラリとした感じの学生さんがいたので
大丈夫か・・・と思いながら話しかけたら、めっちゃビシっと対応してくれました!

3681
ちょっとしかないけど、ほかのトコ。

3682
手作り感^^
ハロウィンの飾りつけがたくさんでした。

3683
使わせていただいた教室には黒板消しクリーナー。
うおおおおお懐かしいいいいい!!

3684
中身も変わらないいいいいいいい!!!
すごいな、何十年も一切変わらないデザインなのね・・・。

3685
繁盛している様子(笑)
右下は地域情報サイト「まいぷれ」の営業Kさんより差し入れ。
ゼリー系飲料はほんと助かる。
左下は、大学が事前に配布していた金券。

3686
帰り際にやってたダンスコンテスト?

3687
のお客さん。

二日目は一人で行ったのでうろうろできませんでしたが
二日間合わせて思っていたよりもたくさんの作品が旅立っていきました。

学生のお客様はほとんどいなかったけど
名刺入れをお買い上げのお嬢さんが「就職したらかっこよく使おう」と言っていたのが印象的でした^^

実行委員の学生さんも大変だったようですが、無事に終了することができました。
ありがとうございました♪



★臨時休業のお知らせ★
7(月)8(火)


るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)