布小物作家のMaple Hollyさんより納品がありました。



冬になると作りたくなるのかな?(笑)
他の作家さんも自分用に作られたりしているようですが
こちらはちょっと工夫アリ◎の使いやすい形です。

251_2
なんとマジックテープで開閉できます。
これならガバっと入れ替えできてラクチンです!
箱がないエコタイプを買ってもよさそう^^

251_3
ポケット1室つきですので、コメントにもあるように、ゴミ袋用のビニールを入れてもいいし
ハンカチや絆創膏、ヘアピンなどを入れても◎



こちらはA4サイズのWファスナーポーチ
書類を折らずに入れられます。
257_3
大きいお部屋にA4クリアファイルを、小さいお部屋にA5サイズの冊子を入れています。
これ便利だなぁー!



そして大人サイズに立体マスクが届きました!
小学校高学年なら大人サイズでもいいね♪

Maple Hollyさんのショップページはこちら★