直径60cm近い巨大なリースが、その後どうなったかと言うと
3777
こうなりました。

3751
こうよりいいでしょ?


ウッドデッキにかけていたときもあったのですが、ウッドデッキにリースがあっても誰も気づかないようで・・・
看板に掛けたら「わー、おっきいですねー」と気づいてもらえました♪
ちなみに箱をだんな様に捨てられてしまったのですが
しまうときはどうするつもりなんでしょうか・・・。


3778
トルソーさんも一日外に出してみました。
連日出すとお洋服が太陽に当たりすぎになってしまいますので・・・。

Sarfiniaさんのネックウォーマーと、R-Reticuleさんのわんぴとポシェットです。

3779
自転車で通りがかった方が、「わぁ~♪」って感じで振り返ってくれました。
でも危ないから前向いてー

3780
しかし、このトルソーさんを出すと、我が家のお犬様が警戒して「うぉふ」と言うのです・・・。
「俺んちの前に怪しいやつが立ってる!」って思うんでしょうね・・・。

立ってるだけだから慣れてね・・・。



★年末年始のお知らせ★
特別営業します♪・・・12/10(土)、17(土)、23(金・祝)、24(土)
お休みします・・・12/25(日)~1/9(月・祝)



るぼあさんコラボ2


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)