さて、珍しくお店にも植物にも関係のないネタですが
近所に「くら寿司」ができたので、とりあえず行ってみる?と向かったものの
オープンして最初の週末で、ホイホイ入れるわけもなく
戦えないアルオージュ夫妻は、八千代なびを見て超ビビった「回転すし伊太利亜'n」に行ってきました。

もともとは富山の新鮮魚介を売りにしていた「かいおう」という普通の回転すしだったのですが
まぁ、親会社がつぶれちゃったんですね^^;
「どうなんのーー!」と思ってたら、まいぷれ営業Kさんからは「リニューアルしますよ。」という情報だけゲット。

来て見てびっくり。まさかの伊太利亜'nってなんじゃ。

「かいおう」は大好きだったので、とりあえず行きましょうよと、行ってきました。
くら寿司はいつでもいけるしね(笑)

3789
私はペスカトーレとガリを続けて食べたのは初めてです。

私、寿司好き、パスタ好き(パスタというかスパゲティが好き)

天国のような店ですが、パスタは普通に1人前あるし、ピザもなかなか大きいので
先に食べたらお寿司はむりです。

お寿司をだんな様と半分こしながら食べて、途中でパスタ頼んで半分食べて、終了ですね~
パスタの後はたとえおなかいっぱいではなくても、お寿司には戻れないな~と思いました。

かいおうは、親会社がつぶれた時期はやっぱりちょっと質が下がったな・・・と感じていましたが
そこは復活してて嬉しかったです。
パスタは普通においしかった。
あおさの味噌汁がなくなっていたのは残念だった・・・(あさりの味噌汁しかなかった)
「釜焼き○○」とかピザとかがメニューにあるので
「釜入れたのかな?」「まさか」と言ってましたが
フツーに客席から見える位置に釜がありました(゚ロ゚;)

ちなみにかいおうポイントカードでもらった500円割引券がありましたが、それは使えました!
ポイントカードも、次に500ポイント(満点)になるまではポイントが付くそうですよ!
これは嬉しかったですねー
お姉さんの笑顔も素敵でした。

伊太利亜'nのスタンプカードももらってきました。

くら寿司ですが、カウンター席が少なく(4席?)ほとんどテーブル席のようです。
ファミリー層が多い緑が丘では正解ですかね~。
我々は夫婦二人で、だいたいいつもカウンター席希望なので、100分待ちとかになっていても
5分も待てば呼ばれることが多いのですが
ここはその技は使えなさそうなので、夫婦二人だからといって油断しないようにしてくださいね(笑)

回転すし、伊太利亜'nレポート(?)でした。

☆☆3ヵ月後に再び来店。ピザとパスタの大きさが改良されてました。記事はこちら★


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)