布小物作家のtoteteさんより納品がありました

201_1
ポケットが二室ついたタオルハンカチ。

204_3
カイロケースになります^^

大きいサイズはカイロを二つ入れて、肩を温めるのに使う方も!
年末年始、おばあちゃんやおじいちゃんに会う方は、プレゼントしてみてはいかがでしょう?

207_3
見た目普通のポーチは

207_4
ファスナーをあけるとなんと3室になっています。

普通のポーチとして以外にも、通帳も入るので通帳ケースとして、
お店をしている方なんかは、お店用のお財布としても領収書を分けて入れておけるので便利に使えますね!

そのほかペンケースも届いています。

toteteさんのショップページはこちら★