2016年の店舗営業が終了いたしました。
1年間、ちいさなお店をごひいきいただきまして、ありがとうございました^^

さて、そんな最終営業日に私が何をしていたかというと
「お休みだぜ~い」とのんびりダラダラするだんな様を呼びつけて
ココを改造したいんだ!!とプランをプレゼン(?)しておりました。

3751
このドアに向かって左側の部分。

私が一人でやると、大体において強度が足りないので、
八千代の台風並の強風に耐えるものを作るには、だんな様の理系脳が不可欠です。
(風速30mなんてしょっちゅう吹いてんじゃないの?って思えるほど、いつも強風です)

私「こーでこーで、こうすればできると思うの!」
旦「だめですね(強度的に)」

私「じゃああーでこーで、こうするとこうなると思うの!」
旦「苦笑」

私「そしたらこっちをこーであーでそうしたらイケルと思うの!」
旦「それが一番マシかな」

私はアイデアをブン投げるだけの係りです(笑)

まぁ、私は今日から長いお休みですが、だんな様はサラリーマンですので
年末年始の休みは4日しかありません!!
外の改造はお休み中にできるかわかりませんが、
中もちょっとだけ変わりますよ♪



★年末年始のお知らせ★
お休みします・・・12/25(日)~1/9(月・祝)

るぼあさんコラボ2
3797


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)