このお休み中に、お店をいろいろ改造したいのですが
予想外の出来事が起きていますので、できない可能性が出てきました・・・。

迷子のまいこちゃんは元気にしています。

保護していますというポスターをお店の前に貼っているのですが
通りかかった方がそれを見ていると、うちの子がすっとんで行って
わんわん吠えていまして、

それを見て
「吠えてる子がこの(ポスターの)子でしょ?」
と言っていました。

8221
うちの子。

3815
迷子のまいこちゃん。

ぜ・・・全然違うと思うよ^^;

しかし、よその家の犬なんて、本当に見分がつかないものです。
友人は、自分の家のシーズーをお散歩していたら
警察官に
「迷子の中型犬を探しているんだけど、それじゃないよね?」と職務質問されたことがあるそうです。

いや・・・シーズーは小型犬でしょ・・・
と思いますが、それくらい犬に興味がない方にはわからないもののようです。

でも飼い主さんはわかるよね!
飼い主さん、お迎え待ってます。
(里親さんの募集ではありません。)



★年末年始のお知らせ★
お休みします・・・12/25(日)~1/9(月・祝)



るぼあさんコラボ2
3797


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)