布小物作家のH.M.Dさんより納品がありました

701_1
マスクケースのみならず、通帳ケースにペンケースにと使っている方も多数!いらっしゃる人気アイテム★

707_1
大きめスマホにも対応。
背面ポケットにスマホを入れて、中に充電器を入れる方も多いです。

717_1
店主が拝み倒して作ってもらいました(笑)
スリムタイプ対応なので、厚みがあるBOXは入らないかキツキツになります。
ご注意ください。

724_1
釣り下げ方も入ってますよ~

726_1
久しぶりの納品のナスカンつきのポケットティッシュケース

ベルトループにつけたり、バッグの金具につけたりできて便利です。
背面ポケットには小さいハンカチを入れたりできますよ♪

H.M.Dさんのショップページはこちら★