会場についたら突然ブースの変更を指示され、「えーー!!急に?!」と思いましたが
室内であったかく過ごせたのでラッキーでした(笑)

場所が変わった関係でブースの大きさも変更になり
かなり焦りましたが、なんとか作りました。
準備時間30分。優秀(自画自賛)

3864
初めて作ったこのカタチ。
ちなみに手持ちの机だけではこの配置はできません(足が邪魔する)
付属の机があったから可能でした。

ダダーッとブースの様子↓
3865
3866
3867
3868
3869
3870

恒例?アルオージュが繁盛しているところ↓
3871

大繁盛のトミオマルシェ↓
3873
3874
飲食ブースはどこも並んでて食べたいものがなかなか食べれない~~!
13時過ぎには品切れしているブースも!

3876
室内もお昼過ぎまでギューギューでしたよ♪

トミオマルシェはスタッフさんの誘導と連携が素晴らしく
今回のように参加者が多いとか二階があるとかは本来とても大変だと思うのですが
かなり練られていて、荷物の上げ下ろしとか全部やってもらえます。
私は「おねがいしまーす」とか「ありがとうございまーす」とか言ってるだけでした。

もうはっきりいってほかのイベントにもまねすればいいのに~と思うスムーズさ!
思わず「すげーな」と言ってしまいます(笑)

アルオージュの作品たちもたくさん旅立って行きまして
大変楽しく過ごすことができました。

次のイベントは3/26(日)BIGHOPでカントリーマーケットです。
お待ちしています♪



るぼあさんコラボ2
bitmap



ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)