強風の中、そいくるくいるさんが納品に来てくれました^^

177_3
ブローチはどこにつけても、たくさんつけてもかわいくて、結構店主のお気に入り。
カラフルでキュートな色と、この写真のカラーはちょっとエレガントなお洋服にも合うんじゃない?^^

192_3
キーフックはマグネットバージョンに進化!
従来の壁掛けタイプを見たお客様が
「うちは集合住宅でドアが鉄だから、そこにくっつけられるといいんだけど・・・」
とリクエストくださり、商品化です。

壁に穴を開けなくてもいいし、すごいアイデア!

マグネットも強力なので、重さで落ちたりもしませんよ^^
冷蔵庫にくっつけて輪ゴムホルダーにしてもかわいいね。

帰るときにも強風が吹いていましたが
「もーこれは八千代の名物だねー」とナナメになってお帰りになりました。

私はここ数日の強風で、お店の前に飾るリースを二つも壊しましたよ・・・。
作家さんに作ってもらったやつは根性で修復。
自分で作ったやつはサヨナラしました・・・。

強風の日はリースはしまうことにします・・・。

kokuti


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)