今日はひなまつり♪
そしてパンの日ですよ!

Le Boisさんとのコラボもついに一年!!
二年目に突入いたしました。
毎回完売で、お客様からも「もうないの?」「今度はいつ?」「予約はできないの?」とたくさんのお声を頂戴しております。

大量生産できないからこそのおいしさです。
次はなんのパンが来るのか、わからないからこその楽しさです。(私も前日か二日前にしかわかりません・笑)
どうぞご理解いただければと思います。

<ベーコンエピ>
a0113381_12454569
準強力粉にモルトパウダーを入れ、ベーコンを巻き込んで、カリッと香ばしく焼き上げます。
粒マスタード・チーズ・ハーブバターの3種類を作っています。
お好みのベーコンエピはどれかなぁ・・・?

3月のパン教室のメニューです^^食べておいしかった方も、売り切れで買えなかったときにも、ぜひお教室へ♪

<キャロット>
a0113381_928376
リッチな生地ににんじんを混ぜ込み、バターと岩塩をトッピングして焼き上げます。
無造作にカットした形が何とも味があり、にんじんが苦手な方にもおすすめです♪

<豆乳黒豆パン>
おたのしみに♪

※画像とコメントはLe Boisさんの公式ブログよりお借りしております。
 アルオージュ販売用にアレンジされている場合もありますので、形状などは異なる場合があります。ご了承ください。

★★パンの販売開始時間について★★
パンは11時になってから店頭に並べます。
フライングでの購入はできませんので、ご理解・ご了承をお願いいたします。



ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

3926kokuti


【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)