そのタイトルなんだって言われそうですが・・・
3948
おなかすきすぎて食べちゃった☆

だって、いちじく味はじめてだったしー。(いいわけにならず・・・)
めっちゃおいしかったです。
私はいちじく味が一番好きかも!

朝からメールを打ちまくったり、打ち合わせをしたりで
「仕事してる感」をかもし出していました。
打ち合わせのお相手様はやっぱり迷子になられてました(笑)
でも今回は惜しかったよ!あと50m進んでたらたどり着けていたのになぁ!

アルオージュへお越しの方。
ナビをセットするならアルオージュの住所ではなく「むらたレディースクリニック」もしくは「そばレストランセイジ」でお願いします。
そのあとはスマホでgoogleマップで確認していただくか
お電話ください。(恐れ入りますが電話番号はまいぷれやちよでご確認ください)

アルオージュは住所が新しい上に、この辺の住所はかなり入り組んでいるので
googleマップでは出てきますが、ナビでは出ないどころか、とんでもないところを表示する可能性があります・・・。
宅配のドライバーさんによく言われるのは
「今927-3なんですが・・・」です。(アルオージュは927-2)
そうです。2と3が隣同士じゃないんです。すごいでしょ(笑)
隣じゃないどころか道が1本違います。

がんばってたどり着いてね!!


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

kokuti

3926

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)