まいどお手数をおかけします(汗)
なるべく詳細を伝えられるようにがんばりましたが、
不明点いっぱいあると思うので聞いてください^^;
3949
絵、サイドがナナメになってますが、まっすぐで大丈夫です・・・。
高さ110cm
幅43cm
奥行き8cm
棚と棚の間10cm

ミシン糸をただ置いておくだけなので、倒れたときに転がって落ちないようにしてほしくて

3950
たとえばこういう感じだと落ちてしまいますが

3951
こういうでっぱり?があるといいなと思います。
四角い棒が棚の端っこにくっついているだけでも・・。

棚と棚の間を10cmずつ取って、中途半端にあまったら、
一番下の部分を高くとってください。(棚の前にミシンを置くので)

たて・よこは多少(数cm)の誤差は大丈夫ですが
奥行き8cmは超えないでほしいです。

背中になる部分に板はいらないかなと思っています。(背後が壁なので)
あったほうがよければ教えてください。

一番上の棚のところに、ボビンを収納するための棒を5本くらい立ててほしいです。

素材がSPFなら色は塗らなくてもいいですが
ほかの素材でしたらいつもの白×茶色の感じでお願いします。

わかるでしょうかー・・・。
よろしくお願いいたします。