お待たせいたしました。満を持して登場でございます♪
クロスステッチの作家の「stitch」さんがアルオージュに仲間入りです。

29_1
前評判の高かったガーランドは、使いやすいサイズでナチュラルテイスト!
子供っぽくならず、落ち着いた雰囲気で飾っていただけます。
29_2
ジュートの生地に刺繍しています。
スタンプ?って言われる事が多いけど、スタンプじゃないのよ~^^;

18_2
こちらは定番のヘアゴム。キーホルダーも届いています。

26_3
これからの季節ですねー!
なんとこいのぼりも刺繍しちゃう♪
カブトは大きいし出し入れ大変だし・・
こいのぼりはお庭がないと・・・と思っているお母さん♪
これならかわいくお部屋に飾れますよ^^

28_1
こちらはなんとヘアクリップ
28_2

28_3
バレッタよりも自由度が高いかも?
パラパラ落ちてきてしまう髪をサッとまとめてくれますよ^^

その他、注目なのはキットです。
2_1
こちらは完成品とキットのセット。
「図案だけじゃいまいちイメージがわかないんだよなあ・・・」という方にオススメ!
完成品の色違いを作れます。

このキットは、糸やくるみボタンだけではなく
針も包みボタンを作るための押し具などもすべてセットになっているので
足りない道具を別途買う必要がありません!
アルオージュの後に手芸屋さんに行かなくても、すぐに作り始められますよ!

12_1
「自分で作るだけでいい」という方にはキットだけのセット。

丁寧な図案と、解説がついています。
こちらのキットにも針がついていますが、押し具だけは別売りとなります。
店頭で販売しておりますのでお求めください。
38mmの包みボタンですので、押し具をお持ちの方はそちらをお使いいただけます。

そして5月くらいからワークショップも開催してくださる予定です。
「ちょっとやってみたいけど、道具をそろえるのも・・」と思っていた方や
「何か自分でも作りたい」と思っていた方はぜひ^^
クロスステッチの刺し方さえ覚えてしまえば、あとは図案通りにちくちくするだけですよ☆

stitchさんのショップページはこちら★