布小物作家のtoteteさんより納品がありました

210_1
定番★ティッシュポーチが届いています。
ポケットティッシュケースにファスナーポケットがついています。
内布は防水布ですので、ちょっとくらいぬれた手で触っても、さっとふいておけばOK

215_1
こちらは話題の3室ポーチ

215_2
ファスナーをあけると3室あります。
「どこに入れたかな~~」とボタンを開けたりファスナーを開けたりしなくても
一目で見渡せますよ!

215_3
持ち手は完全に外せますので、外してキーホルダーなどにもなります。

219_4
カードケースは、留め具がゴムになってサっと留めるだけのカンタン仕様です^^
めんどくさがりさんにおすすめー♪

toteteさんのショップページはこちら★