3984
パンジーってお花が大きくて重いので、ワサワサしてくるまでは元気がないのかと思っちゃう。
冬にも咲く強い花だけど、やっぱり春にワサワサしてくるんだよね。

3985
奥はプリムラジュリアン、手前はノースポール。
どちらも大変強い花。
ジュリアンは何度も水切れさせたけど全然大丈夫。
咲いているお花の下にあるつぼみに太陽が当たらないと、それは咲かないらしいので注意だ。

3981
まいぷれさんからチラシを預かりました。

3982
写真屋さんです。

入学卒業の記念撮影で写真屋さんっていいね。
今、写真屋さんで撮ってもらうのがちょっとしたブームになっているんだとか。(ニュースで見た・笑)
チラシを持っていくと5150円の撮影プランが半額らしいですよ。アルオージュにチラシをもらいに来てね~♪
アルオージュからも徒歩圏内、セブンイレブンの近くのピクチャーコレクションさんです。

私はただでさえ末っ子で写真が少ないのに、写真も卒業アルバムも何も持たずに家を出てきたので
こういうの、ちょっとあこがれます。
実家ももうないしねー。

データで残すのもいいけど、現像して飾れる写真、ぜひ撮って下さい♪


************************
お花見レナマルシェ。緑が丘で開催ですよー!

4/8(土)9(日)10:00-16:00
大和田新田樹木見本園横・レナホーム分譲地
(回転すし伊太利亜'n裏手あたり)
大和田新田45付近
3979
(バナークリックでフェイスブックのイベントページに飛びます。)

アルオージュ限定で、当日手作り雑貨をお買い上げの方に入浴剤をプレゼント♪
(ドーナツのみのお買い上げの場合は対象とはなりません)
************************

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


クロスステッチワークショップを開催します!

クロスステッチでオリジナルヘアアクセサリーorキーホルダーを作ろう!

日程:2017年5月18日(木)
時間:10時~12時
講習費:1500円(材料費・講師代すべて込み。当日お支払いいただきます。)
場所:アルオージュ店内

詳細はこちらから!

*************************

kokuti

3926

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)