本当に、普段健康だとちょっとどっか痛いとか、ちょっと具合が悪いとか、結構熱が高いとかでは病院にはいかず
人間の自然治癒能力を信じる生活の私ですが。

レナマルシェが終わり、ご飯を食べ、お風呂に入り、
犬に邪魔されながらブログを書いていると
なんだか足が痛くなってきて。

どっかにぶつけたかなぁと思いつつ、ブログを書き終えたころには足を引きずるレベルの痛さ。

そこから数分でもう歩けもしなくなりました。

直感で思いました。

「これ、ヤバイやつ」

立てないし。もちろん歩けないし。
なんでもない左足でジャンプで移動したくても、振動で痛いからジャンプもできない。

翌日までこの調子で痛かったら歩けないから病院にいくこともできない。

痛さで震えがくるレベル。
でも熱も出ないし汗も出ない。

旦那「じゃあ俺寝るね。(寝室は二階)なんかあったらこれで呼びなさい。ハイ(スマホ)」
私「ハイ。じゃねぇよwwwww(痛いのに爆笑)」

冷やすとちょっとラクな気がして、冷やしながら寝て(寝れないけどね・・・)
朝になってもまだ痛かったけど、ちょっと床に足を付けることができるくらいに回復。
ちょっとネットで調べたら、最悪の場合は疲労骨折かもという症状。運動もしていないのに・・・。

やばすぎる。疲労骨折だったらフルルはどうする。
作家さんに怒られるわ。

仕方ないので病院だ。幸いなんとか歩けるようになった。
徒歩3分(健康時)に整形外科があって助かった。

レントゲン撮って診察。


・・・・・・・・なんともなってないとか・・・・・・・・(笑)



ちょっと足にストレスがかかっていて炎症を起こしているそうで。
骨もちょっと変形があるけど、それが原因の痛みではないそうで。

先生からのアドバイスは

「クッション性のいい靴を履いてください^^」

まじで(笑)

4016
湿布と痛み止めが出ただけ。

イベントにはクッション性のいいスニーカーで行くようにしたいと思います。

病院にいったのになんでもないと、ちょっとがっかりするのはなんでだろうね。
と思う人は↓のマカロンをポチっとクリックしてください。


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
*************************
クロスステッチワークショップを開催します!

クロスステッチでオリジナルヘアアクセサリーorキーホルダーを作ろう!

日程:2017年5月18日(木)
時間:10時~12時
講習費:1500円(材料費・講師代すべて込み。当日お支払いいただきます。)
場所:アルオージュ店内

詳細はこちらから!

*************************



kokuti


calenda_mini

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)