クロスステッチ作家のstitchさんより納品がありました

30_1
クロスステッチのキットに完成画像がつきました!
30_2
今まで「いまいち完成図がわからない・・・」と思っていた方も
気軽にチャレンジしていただけますよ♪
650円

【キット内容】 針 糸 布 くるみ缶  ゴム  図案 説明書

くるみボタンを作る押し具は、ひとつあればずっと使えますので
ほかの図案をお買い上げの際にだぶることのない様、別売りとなっております。
お持ちでない方はキットと一緒にお求めください。

34_1
ヘアゴムの追加が来てます~
夏にぴったりイカリ~♪

40_1
みんな大好きホヌ~♪
680円

色違いも届いていますのでぜひのぞきに来てくださいね^^

stitchさんのショップページはこちら★