お店はお休みだけど働くからね!(笑)

ちなみに今日は八千代中央のつつじ祭りです。
お店の作家さんもフリマで参戦しているので冷やかしに行ってきます^^
つつじ祭りの情報はまいぷれさんで→https://yachiyo-chiba.mypl.net/mp/yurinokitsutsuji_yachiyo-chiba/?sid=56152


仕事でお世話になっている方から着信があったので折り返すと
「あーごめんねー。ご機嫌伺いで電話したんだー」とのことでしたので
「そうなんだー。ご機嫌だから大丈夫ー」と返したのですが
そんなビジネス電話あるでしょうか?^^;

そんな電話もあれば、あらかじめ台本を作って電話したりしている私です。
(超まじめなビジネス電話は苦手です)

4615
作家さんからいただいたバランスパワーを食べながら事務仕事をする私・・・。
こんにゃくゼリーもいただいてたりします。

アルオージュは春と秋にてんてこまいになりますが
今まさにてんてこまいの真っ最中!
作品がたくさん旅立っていくのは本当に楽しいのでがんばり時です。
物を売る仕事は楽しいです。

すでに秋のイベントも入ってきていますし、多方面からいろんなお話をいただいていますよー!
手帳を持たない私ですが、ちょっとさすがに覚えきれなくなってきました。まずいです。
とりあえず紙に書いてドアに貼っています^^;


ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

************************

クロスステッチワークショップを開催します!

クロスステッチでオリジナルヘアアクセサリーorキーホルダーを作ろう!

日程:2017年5月18日(木)
時間:10時~12時
講習費:1500円(材料費・講師代すべて込み。当日お支払いいただきます。)
場所:アルオージュ店内

詳細はこちらから!

*************************

calenda_mini

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)