布小物作家のtoteteさんより納品がありました

238_2
待ってたぜ~の保冷ランチクロスです!
お弁当を入れる保冷バッグって、別で持たないといけないし
女子はいいけど、男性は小さいバッグを別に持つってしませんし・・・
というわけで夏の暑さからお弁当を守るランチクロスです。
保冷剤と一緒に包んで♪
1200円
238_1
お弁当を包んだらバックルでパチンと留めてください。
バックルの長さは調節できますので、大きいお父さんのお弁当にも対応できますよ♪

237_4
こちらは好評の3室ポーチ。
シャっとファスナーをあけると3室が見渡せるので
どこに何を入れたか一目瞭然です。
1100円
237_1
貴重な犬柄。
犬派の人にオススメしたい。

toteteさんのショップページはこちら★