布作家のR-Reticuleさんより納品がありました

渾身の一撃って感じのワンピースが届きました。

327_9
50年代風のウイングカラーのワンピース。
ハンドメイド服というとだぼっとしたワンピースとか襟なしとかばっかりと思われがちなのですが
オリジナルデザインで、技術がないと作れないものを届けてくれました。
バッグはセットになっていますのでバラ売りはできません。

327_6
紺色の落ち着いたマルシェバッグですが

327_7
ワンピの生地の裏とバッグの内布が同じです。
さりげないおしゃれ。大人ですよね^^

11号サイズですが、13号の方でも11号寄りであれば着られます。
スカート部分に裏地は付いていますが、陽に飾ると透けるのでペチコートの着用をオススメします。

本人が「売るのが惜しい」と言い始めていますので(笑)
売りたくなくなる前にお求めください。
12000円。

329_1
ぬいぐるみ服も届いています。
ワンピとドロワースのセットで2600円!

R-Reticuleさんのショップページはこちら★