10/1はレナマルシェ。
この日は旦那様が仕事のため(キャンプの予定が半年に一回のビッグ仕事の日だったらしい・・・笑)、
イベントには一人で行かねばなりません。

コーディネーターさんに言われましたよ。
「リファインまで一人で来れるでしょ?そこからすぐだよ」

うん。すぐだとしても知らない場所にはいきなりいけません。
練習だっ!

しかし知らない場所にはいきなりいけないので(かわいそうな私・・・)
最初は旦那様に連れてってもらいました。

4821
造成中すぎ(笑)

あと一ヶ月あるので、イベントの時にはもっとずっときれいになっていると思いますが・・・。

で、この日は帰りのみ運転して帰宅しました。

だんな「ナビが見れればいいのにねぇ・・・」
私「まったく見えない」(←前しか見えない)
だんな「ナビは聞こえるの?」
私「これまで運転中に聞こえた記憶がない」
だんな「それはセットしてないからでしょ・・・」

私「そうですね(゜д゜)」

アホかわいそうだと思いませんか。私。

いや、自転車ならね、迷ったり不安になったりしたらすぐ止まって確認したりできますけど
車は急に止まったらダメだし。
止まれる場所まで進んでしまったらもうどこだかわからなくなりますし。

運転をすることに集中しないといけないので、道を探しているひまはないんですよね・・・。
だからナビも見れない。

運転自体に問題はないらしいんですけどね。
教習所も一回も引っかかったことありませんでしたし。

でも「運転に向いていない性格」って言われましたけど(笑)

まぁそんなわけで、どうしても右折が苦手な私ですが
10/1は一人で行きます。

すべての道に右折信号、もしくは右折レーンの設置を強く望みます!!


★9月より当分の間、毎週月曜日もお休みとなります。(定休日:土日祝&月)

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

alouge
ネットショップminne店



*************************

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)