刺繍作家のStitchさんより納品がありました

98_4
1点もの!の刺繍入りトートバッグが届きましたよ~!

たて37×よこ33×まち15cmのビッグサイズ。

タイで買い付けたバッグにクロスステッチを施しました♪
大きなマチでエコバッグとしてデイリーのお買い物に!
普段使いでたっぷり荷物を入れて!
カジュアルに使える便利バッグです。
99_4
97_2
刺繍入りなのに驚きの1200円!

101_5
こちらはワインバッグ。
タイで買い付けた生地でバッグを作り、
クロスステッチを施しています^^
パーティーやお呼ばれに ワインやペットボトルなどの飲み物を差し入れる時に便利です、

101_2
カラフルな刺繍

101_3
内布が麻のピンクと合っていてかわいい!
こちらもお得な1200円。

クロスステッチのヘアアクセサリーが夏柄セールとなっています。
650~680円→ALL500円
夏物といっても、季節問わず使える柄もありますので、この機会にぜひどうぞ♪


alouge
ネットショップminne店