店主が作った超ウルトラシンプルなファスナーポーチが
minneより旅立っております。
8679
8630
8684
シンプルで自分でもびっくりします。

パンとパンダと犬。イロモノだなーと思ってましたが
すべてお嫁に行きました。
再販しているものもありますので、どうぞminneをのぞいてみてください。

****************
この連休唯一の娯楽のお出かけで
我が家の犬たちが卒業した預かりボランティアさんから旅立っていった犬の、各飼い主さん(&犬)との親睦会がありました。

<画像はインスタより流用>
↑の7きょうだい&お母さん犬。


<画像はインスタより流用>
↑の3姉妹(本当はオスの同胎犬がいますが、別の愛護団体から新しい飼い主さんの元へ行ったと思います)

みんなに会うことができました。

中には「あれ?このブログ見てる人がいる?」と思うこともあったのでちょっと驚きましたが
犬の話はインスタのほうに上げているので、犬ネタをご希望の方はそちらへ(笑)
(@zakka_alouge)

室内ドッグランでちょっと狭かったので、犬たちは大変だったと思いますが
人間は結構楽しみました。
「ご飯を食べない」とか「壁とか破壊しませんか?」とか
みなさんお悩みがありました(笑)

さて、今日は連休最後です。
・・・制作してるだろうな^^;




★9月より当分の間、毎週月曜日もお休みとなります。(定休日:土日祝&月)

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

alouge
ネットショップminne店



*************************

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/

サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)